ブログ

食品展示会にてコーヒーのサービスと全自動コーヒーマシンのデモ

高山市 山一商事

2016年9月7日(水)~8日(木)の二日間、高山市問屋町のマウントエースで開催された、山一商事株式会社様「2016年秋季総合食品展示会」にイーグルコーヒー高山も参加してきました。

テーマは「その先にある本当の需要とは」

山一商事

2016年はこの高山にもインバウンドの大波がやってきた年です。
しかし、インバウンド需要は、さまざな国際情勢や景気などの影響を受けやすいのも事実です。
今回の展示会では「選ばれるインバウンド対策」として、さまざまな食材などが展示されていました。

 

自家焙煎コーヒー&ドリンクのサービス

自家焙煎コーヒーのサービス

弊社ではコーヒー及びドリンク類のサービスコーナーを担当させていただきました。
ホールに漂う自家焙煎コーヒーの香りに誘われて多くの皆様にご利用いただきました。
これを機会にイーグルのコーヒーを知っていただけたら幸いです。

全自動コーヒーマシンデモ機として、ボタン一つで本格的なドリップコーヒーが楽しめる全自動コーヒーマシンを使用いたしました。

一杯ごとに豆を挽き抽出するため、コーヒーの命である新鮮な味わいが長く楽しめます。

その他、お店の規模や用途にあわせたコーヒーマシンなどご提案いたします。イーグルコーヒーまでお気軽にご相談ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る