ブログ

イーグルの自家焙煎珈琲を掲載したガイドブック「岐阜のおいしい手みやげ」発行

イーグルコーヒーの自家焙煎珈琲を掲載したガイドブック
「岐阜のおいしい手みやげ」が発行となりましたのでご紹介します。

 

日常のひとときに使いたい贈り物ガイド

岐阜のおいしい手みやげ「ありそうでなかった、地元の人向けの手みやげ本」 「岐阜のおいしい手みやげ」は、和菓子・洋菓子・パンや惣菜・日本酒に至るまで網羅したガイドブックです。岐阜、各務原、大垣、美濃、中津川、飛騨・高山、道の駅などにエリア分けし、岐阜県全域の「おいしい手みやげ」を全スポット1ページで紹介! 地域に根ざした使える内容となっています!

「岐阜のおいしい手みやげ」を発行したのは全国各地の手みやげガイドブックを発行している東京の出版社「プレミア・ワーズ」さん。
「銀座のおいしい手みやげ」「神奈川のおいしい手みやげ」などに続く岐阜版にイーグルコーヒーの自家焙煎珈琲豆の中でも人気の奥飛騨ブレンド幻の珈琲・珈福を紹介していただきました。

 

全国の書店やイーグルコーヒーでも販売中

「岐阜のおいしい手みやげ」は全国の書店にも近日中に並ぶそうです。
書店が近くに無い方はAmazonでも購入できます。
イーグルコーヒーでも取り扱っていますので、この機会にぜひ。(一冊590円)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る