ブログ

「選べる3種の自家焙煎珈琲」始まります

イーグルコーヒー高山の喫茶室カフェ・ド・イーグルでは、開店当時から今週のおすすめコーヒーとして、焼き立ての自家焙煎コーヒーを週替りでご案内してきました。

これは、さまざまな種類のコーヒーをお客さまにご紹介し、それぞれの味を楽しんでいただきたいとの思いから始めたものです。

以来9年に渡り続けてきたことによりファンの方も増えてきましたが、2016年を迎え新たな取り組みをスタートさせていただくことになりました。

 

自家焙煎珈琲 選べる3つの味

イーグル選べる3つのタイプPOPコーヒーにはストレートコーヒーとブレンドコーヒーがあり。またそれぞれで使用する豆の産地や焙煎の仕方により多くの種類があります。
イーグルコーヒーでは常時30種類ほどの自家焙煎珈琲をご用意していますが、今週のおすすめコーヒーでは、その中からひとつのコーヒーをご案内していました。

新たにスタートした自家焙煎珈琲 選べる3つの味では、ビター、カジュアル、マイルドの3つのタイプからお好みのタイプを選んでいただく形となりました。

 

【1】ビタータイプ/焙煎の焼きが強く風味豊かなコーヒー

【2】カジュアルタイプ/コクがあってマロヤカなコーヒー

【3】マイルドタイプ/やさしく、香ばしい香りが特徴 

それぞれタイプでお出しするコーヒーの銘柄は入荷状況や季節などによって随時かわります。
店頭のPOPにコーヒーの銘柄を掲示いたしますので、入店の際にご確認ください。

今週のおすすめコーヒーは一杯380円でしたが、自家焙煎珈琲 選べる3つの味では一杯400円とさせていただきます。

11枚綴りで3,800円のコーヒーチケットをご購入いただければ、1杯あたり345円とお得になりオススメです。
もちろん、焼きたて、挽きたて、淹れたてのコーヒーをお出しすることに変わりはありません。

これからもイーグルコーヒー高山に変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る